« ちょっと違うかも | トップページ | 刷り込み »

2ヶ月ぶり

くらいでくまの材料を買いに原宿に行ったら、途中にあった異様に押しの強そうだったお菓子やさんがなくなってました。
同じ教室だった人から「ここのマカロンはおいしい!」という話を聞いてたのでそのうち買うつもりになっていたのに~。残念。

まぁ、1ヶ月に1回とはいえずーっと前を通っていたのにどうも入る気(というか勇気か?)がおきなかった店なのでなくなってもしょうがないとも言いますが。理由?値段(表に出てた看板参照)が教室帰りにちょっとお茶って~のには折り合わない価格だったのと店構え。何がどうだったのかは判らないけどイマイチ入りづらい雰囲気でした。
もっと雰囲気の合うエリアに移転したんならいいんですけど。
...って、なんて名前の店だったっけ?

|

« ちょっと違うかも | トップページ | 刷り込み »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10001247

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり:

« ちょっと違うかも | トップページ | 刷り込み »