« 刷り込み | トップページ | 晴れたよ »

晴れるといいな

今年もコレの季節になりました。
(イベントが終ると↑の内容は変わっちゃうのでご注意)

この "新潟地ビールフェアー" 私が買いだしにでているTeddy Bearのお店のセールと日程がぶつかることが多いのですが、今年もどんっとぶつかってます。しかも、場所もご近所(で、裏道でいける ^^;)
という事で、めげたり、よほどの大荷物じゃなかったり、他に行かなければいけない場所が発生したりしない限り、行こうかな~と思ってます。
こっちでは(でも、向こうでも)あまり見られないものが試飲できたりするんですよね。でへへ(*^^*)

晴れてくれ!>土曜の昼間

|

« 刷り込み | トップページ | 晴れたよ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10094483

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいな:

« 刷り込み | トップページ | 晴れたよ »