« BS-Fuji FEEDER Live 再放送 | トップページ | 2ヶ月ぶり »

ちょっと違うかも

さっき"めざましTV"で万世橋の交通博物館のミニ情報をやってました。が、あれだけだと何かあそこは「鉄道」の博物館みたいな印象を受けちゃったんですけど。

でも、あそこが閉まるにあたって問題なのは「鉄道以外」の展示物をどうするか?だったはず。
大宮にできるのは純粋に「鉄道博物館」(JR東日本系の)な予定なので、その他の船やら航空なんかのものはあぶれてしまうという話なんですよね。引取り先は決まったんかいな?

...相方の思い入れが強い博物館なんで(苦笑)
ヤツは最終日には外から拝んでくると言っております。
ちなみに私は足を踏み入れた事はありません。一緒に行ったらやっぱり向こうが気~使うっしょ(笑)

|

« BS-Fuji FEEDER Live 再放送 | トップページ | 2ヶ月ぶり »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10000408

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違うかも:

« BS-Fuji FEEDER Live 再放送 | トップページ | 2ヶ月ぶり »