« や~っとできた | トップページ | つくづく »

[おもちゃ猫づくし]

松屋銀座で↑を見てきました。
#松屋銀座の「遊びのギャラリー」のスペースって何だか好き。
 きちんと囲まれてないからふら~っと入りやすいし。

かわいい!

くまを作ってるくせに、それにしっかりと洋服を着せたりするのには「どうよ?」感があったりする(<-くまHPには書けね~! ^^;)んですがこの猫たちは着物を着てるのが自然に見える。
うん、うん。
こうゆうのなら大丈夫。

いかにも"かわいいでしょ~"的なラブリー光線を出していないせいなのかなぁ?
男の子バージョンなんて、頭からすっころんでどろどろになっててもケラケラ笑ってそうなイメージだもの。
要はマッチングなんでしょうね。
コスプレぐまが全てダメな訳でも無いし。

なので、1匹くらいうちに来ていただきたかったのですが... 気にいった子は"売約済み"or"予約済み"でして。
まぁ、そんなもんか~(笑)

<参考>
作者:松本浩子さんのHP
http://www.nsknet.or.jp/~h-matsu/index.htm
イベントの紹介ページ
http://www.matsuya.com/ginza/art/0605e_matsumoto/index.html

|

« や~っとできた | トップページ | つくづく »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

作者の松本さんのHPの日記に私が連れ帰りたい!と思った子の写真が出てる~
(URLはhttp://blog.mmd.pupu.jp/)
12日のくじらに乗ってる子、もろツボだったんですよね。くじらさんの目つきも最高です。ううっ。

投稿: ま~ | 2006/06/12 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10357751

この記事へのトラックバック一覧です: [おもちゃ猫づくし]:

« や~っとできた | トップページ | つくづく »