« 趣味と商売 | トップページ | いきなりファイナル »

うまくいかないなぁ

やっているのは認識してましたが、くまイベントの準備に追われてうっちゃっておいたスタンレー・カップ・ファイナル。ケーブルのプログラムをチェックしてみたら、今日これから生がある。
わーい!
と思ったのもつかの間、チャンネルが"プラス"(J Sports Plus)だ。

...有料じゃん。

あと数試合の為に今更契約する気にはなれないので、あさっての"J sports 2"での中継まで待ちます。今日の結果がどうでもとりあえずこの試合まではあるはずなので(現在2-1)。

(ちゃりんこレースの)ジロ・デ・イタリアがこのチャンネルだったんでツールは危ないなぁとは思ってはいたんだけど、これまでとはね。せっかく"生"なのにな~


↑とは関係ありませんが...
FEEDERの来日が私が別件チケットを2日分確保している週にぶつかりそう。
今はただ重ならないように祈るのみ。

|

« 趣味と商売 | トップページ | いきなりファイナル »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10504736

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないなぁ:

« 趣味と商売 | トップページ | いきなりファイナル »