« [おもちゃ猫づくし] | トップページ | 9年ぶり! »

つくづく

余裕のないヤツだと思います、私。

今週末のくまコンの追い込み期間に突入(遅いって ^^;)しているんですが、今更のようにやってない事/やらなければいけない事が噴出。今年は早々に"おまけのポストカードはやめよう"と決めたのでPC作業は楽勝かと思ってたんだけど、引越ししたんだから住所の書いてあるモノは作り直さないといけないんだった。 ->紙タグに住所が入っているからそれ全部書き直し。(紙無いぞ) ...って、そんなん考えてなかった。
ついでに久々に新作を作ったのでその価格決定もしないとだし(この作業が一番嫌い)
案内ハガキにも手をつけて無いし、HPでの告知すらまだいい加減だし。

項目をリストアップして優先順位を付けてとっととやりゃ~いいのは判ってますが、それができるんならこんな状況に陥っていないというのも事実。
こうゆう事も昔なら「火事場の馬鹿力」的なノリで乗り切る自信はあったんだけど、最近は集中力が続かなくてダメ。のめってると眩暈が出そうなのも怖い。

そんなんなのに明日は梅酒を作る予定。 ...アホだ。

|

« [おもちゃ猫づくし] | トップページ | 9年ぶり! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10398801

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく:

« [おもちゃ猫づくし] | トップページ | 9年ぶり! »