« 9年ぶり! | トップページ | 趣味と商売 »

眠い~

本日からくまのイベント@浜松町でした。
来て下さった方、どうもありがとうございます。
天気予報も気がついたら晴れになっていて良かった~

しかし、朝から眠くて眠くて。
ず~っと一部眠ったような状態で申し訳無し。
どーしてだろう? とずっと思ってたんだけど、ひょっとしてカフェイン切れだったりして。
明日は途中でコーヒー飲みに行こう!

そんな状態なのに帰りに一旦東京で降りて↓で騒いでる本を買ってきました。
1日目は搬出が無いので身軽だし、月曜以降は腑抜けてそうだし、八重洲ブックセンターならあるでしょうと。
コンベンションが終ったら読むぞ。

|

« 9年ぶり! | トップページ | 趣味と商売 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10467731

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~:

« 9年ぶり! | トップページ | 趣味と商売 »