« ミクシィからのバトンです | トップページ | "たくさんのふしぎ" »

実際はどうなんだろう?

「おまえうまそうだな」とかのシリーズの絵本の恐竜くんのハンドパペットが出ているらしい。
名前は"ティラポン"。ティラノサウルスだから(笑)
※詳細はココ

欲しい。 ...本を持ってる訳ではないが。(ダシにできるような存在が居ないと絵本は重いし場所をとるので買えない。って、この手のものはもっと場所をとるけど ^^;;)
でも、HPの写真は箱に入った状態なのでなんだかよく判らないんだよなぁ。近所の本屋に置いてないかな?

<追加>
上のHPの"たちよみコーナー"をクリックしたら大きな写真が出た!
ぎゃ~ん、かわいい!!!

|

« ミクシィからのバトンです | トップページ | "たくさんのふしぎ" »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

ケロロのパペットは買いました。ワールドカップ仕様は会社の後輩に買わせました。(^^;;
これもかわいいですね。
あと、これとは関係ないですが、姉妹サイト見て、"Live In Tokyo"注文してしまいました。これって我々が行ったコンサートだよね?
で、奴は何してんだろうと検索してみたらこんなものがひっかかりました....
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833202&GOODS_SORT_CD=103
出演ではないですよ。(^^;;にしても、うーむ。

投稿: うてな | 2006/06/20 23:04

ケロロたちって地球を征服するためにやって来たんじゃ... (^^;)
W杯で日本を応援してても天下は獲れないと思うんだけど。
でも、良くできてるなぁ。

で、某W。
行ったヤツみたいですねぇ。メルパルク。「きっちゃん初来よりも回らなくなったねぇ」と言ってた時ではないかと。
すっかり忘れてましたが(薄情!)、Hに有ったら溜まったポイントで貰って来よう。
それにしても、「殺戮職人芝刈男」って~(^^;;)
タイトルからしてB級C級確定。

投稿: ま~ | 2006/06/21 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10603332

この記事へのトラックバック一覧です: 実際はどうなんだろう?:

« ミクシィからのバトンです | トップページ | "たくさんのふしぎ" »