« うまくいかないなぁ | トップページ | 祈りが通じた? »

いきなりファイナル

や~っとのことでスタンレーカップファイナルの中継を見る事ができました。

しかし、プレーオフを一切見ないでいきなりファイナルだときっついなぁ... 選手のルックスが(爆)
というのもプレーオフが始まるとヒゲを剃らなくなる選手が多いんで、みんなクマとかカナダの木こり(<-あくまでもイメージですが)状態。段階を踏んでないから見分けがつきにく~い!
プロンガー(彼はヒゲ無しです)見てほっとしてるってどーゆうことよ(笑)

とりあえず1ピリ見たら馴染んできたので、残りは大丈夫と思われます。
次の試合があったとしたらJ Sports ESPNでの放映らしいので今日はエドモントンに頑張って欲しい。そうすればもう1回生で見られるもんね。
最終的にはカロライナでいいけど。

|

« うまくいかないなぁ | トップページ | 祈りが通じた? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10532459

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりファイナル:

« うまくいかないなぁ | トップページ | 祈りが通じた? »