« 今日から日本橋で | トップページ | 甘くなくておいしい »

イエローサブマリン

それが昨日の100%チョコレートカフェの「本日のチョコレート」でした。

"何で?"

と思ったら、40年前の6月29日にビートルズが初来日したら だそう。
黄色いフルーツのブレンド+塩 で Yellow Submarine
もうちょっと濃厚でもいいかな?という気はしないでもなかったけど(<-多分暑かったのでどつっと甘いものが欲しかったんだと思う)、パッションフルーツがいい感じでなかなか美味でした。

ここんとこHPに「本日の...」の紹介がアップされてなかったし、こういった"スペシャル"に当たるなんて全然期待していなかったから何だかちょっぴり幸せな気分に。 う~、単純過ぎるぅ(笑)

...このパターンだとひょっとするとライブをやったという日にもビートルズがらみのが出たりして。

|

« 今日から日本橋で | トップページ | 甘くなくておいしい »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10732464

この記事へのトラックバック一覧です: イエローサブマリン:

« 今日から日本橋で | トップページ | 甘くなくておいしい »