« 祈りが通じた? | トップページ | 実際はどうなんだろう? »

ミクシィからのバトンです

席だけおいてあるミクシィからのバトン。まほさんから回ってきました。
#意味不明でごめんなさい>ミクシィ関係じゃない皆様。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 ま~ : 本名からの呼び名。ずーっと手紙のサインなど(Nifのハンドル名も!)ではMar.と表記してましたが、思った通りに読んで貰えない場合もあるという事に気がついて平仮名+記号に変更しました。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」は
   どんなものですか?

 2006の年賀状用に作った犬張子(風)猫のアップ。バックも黄色で縁起良し(多分 ^^;;)
 でも、この子こないだのコンベンションで移住しちゃったんだよなぁ...

以下2つの質問に関しては両方とも数を満たしていない為省略します。
どっちも捜すのがめんどくさくて~。 まぁ、そんなヤツです>私。
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

|

« 祈りが通じた? | トップページ | 実際はどうなんだろう? »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

わー、ま〜さんどうもありがとう!

あの縁起ものの猫さんは移住されたのですかー。
年賀状かわいかった…。

投稿: まほ | 2006/06/19 12:03

わわっ、【質問2】で大ウソこいてました。
バック黄色じゃないやん!>あの写真
いつものブルーのバックでござりました(^◇^;)

>まほさん
コンベンション(くまのイベント)では「営業のお兄さん」として(注1)頑張ってくれていたのですが、そろそろ終ろうかという所で自分をしっかりと売り込んだらしくマダ~ムについて行ってしまいました。それもあのパターンのチビ猫を作るという宿題つきで。あの大きさでもヒ~ヒ~言ってたのに、ほんとに作れるだろうか?(作るけど 笑)
年賀状... そろそろウリ坊の写真探さなくちゃ!

注1:イベントの時はちょっと変わった子を見つけてテーブルに寄ってくれる人が結構います。でも、そうゆう子って一緒に帰ってくる事が多いんですけどね(^^;;)

投稿: ま~ | 2006/06/19 19:55

ミニバージョンはやっぱり大変なんですか!込み入ったところを縫ったりとかかね。あのお兄さん(笑)は、色使いといい、普段使いでも季節の飾りにも、便利そうな逸品です。マダ〜ムはお目が高い…。

ウリ坊は想像するだに可愛いっぽい!(作るのは大変そうだけど)
あとあの模様はカモの赤ちゃんというか、子カモを思いだしてしまいます。

投稿: まほ | 2006/06/20 10:39

ちっこいのは曲線がきつくなるのでやっぱり縫いにくいです。
とはいえ、小さいものはアラは目立ち難くなるようです(小さい=かわいいの図式 ^^;;)

ウリ坊の出来は年賀状にて。
ぽやぽやな感じでできるといいんだけどな~

投稿: ま~ | 2006/06/20 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10550196

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィからのバトンです:

« 祈りが通じた? | トップページ | 実際はどうなんだろう? »