« つくづく | トップページ | 眠い~ »

9年ぶり!

こないだ新聞でジョナサン・キャロルの文庫の新刊が出てるという事を発見。
イベント前に買ってはならん! とは思いつつ、いてもたってもいられず買出しに。

しか~し、一番近い本屋(けっこうデカイ)にはいくら捜しても無くてしょうがないので別の本屋へ。2件目で無事入手できたのは良かったのですが... 裏表紙の裏(?)の作品一覧に知らないタイトルが!?

どっひゃ~。
私が知らないうちに新刊が出ていたなんて。
(4月に出たらしいので、判ってなくてもしょうがないけど ^^;)

当然ソレ("蜂の巣にキス")も捜しました。が、無い!
気になる。気になる。気になる。
#アマゾンで調べたらなーんと(日本では?)9年ぶりだとか。
入手できた短編集("パニックの手" これは単行本の文庫化)も読みたいから都内まで出るか。今買っても読みはじめちゃいけないのは判ってはいるんだけど。

でも、会社を辞めてかなりたつというのに、いまだに電車の中が一番集中して本を読めるというのはいかがなものなんだろ? おかげで読書量がガタ減り。

|

« つくづく | トップページ | 眠い~ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/10425765

この記事へのトラックバック一覧です: 9年ぶり!:

« つくづく | トップページ | 眠い~ »