« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ダメみたいですね>Express

↓のFujirock Expressですが、結局ダメみたいですね。
で、記事はBlogにアップで後日Expressに反映との事。
アドレスは
http://fujirockexpress.net/

雨も降っちゃったみたいだし、大変だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重いぞ

フジロックフェスが始まってます。(今年はまたパスです~ ;_;)
で、今年もFujirock Expressが立ち上がってる... のはいいんだけど、すっごい重い。
Topページは何とか出てもその後が全然=落ちてるのに限りなく近い感じ。午前中は落ちてたみたいだから、まだちゃんと復旧してないのかな?
URLは http://www.fujirockexpress.com/
#18:50現在またNGみたい

天気予報みたら苗場界隈の降水量はそんなでもなさそう。良かったね!
ところで、Yahooニュースに出てる200mm見込まれてる所って新潟のどこ? 新潟市でも無さそうだし、新潟県のどこかって言われても判りませ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむむ...

おととい起きたらノドが痛かった。
でも、前日に飲んだくれてたから口開けて寝てたかなぁ?と思った。

昨日起きたらノドはそこそこ良くなってたけど、何だか身体に熱が篭った感じで妙に無気力。
なので、こりゃ~もう夏バテが来たのか? と。

で、今日。
鼻がズルズル~
...って、ひょっとしてこれは風邪だったのか?!

お気をつけて下さいませ>皆様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »