« むむむ... | トップページ | ダメみたいですね>Express »

重いぞ

フジロックフェスが始まってます。(今年はまたパスです~ ;_;)
で、今年もFujirock Expressが立ち上がってる... のはいいんだけど、すっごい重い。
Topページは何とか出てもその後が全然=落ちてるのに限りなく近い感じ。午前中は落ちてたみたいだから、まだちゃんと復旧してないのかな?
URLは http://www.fujirockexpress.com/
#18:50現在またNGみたい

天気予報みたら苗場界隈の降水量はそんなでもなさそう。良かったね!
ところで、Yahooニュースに出てる200mm見込まれてる所って新潟のどこ? 新潟市でも無さそうだし、新潟県のどこかって言われても判りませ~ん。

|

« むむむ... | トップページ | ダメみたいですね>Express »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11131125

この記事へのトラックバック一覧です: 重いぞ:

« むむむ... | トップページ | ダメみたいですね>Express »