« SS'06(TOKYO-2日目) - その3 | トップページ | さよなら冥王星 »

発見

ふと思いたって捜してみたら、ありました。
サマソニ'04 ビデオ(と言ってもDVD ^^;)MTVで放送されたものです。
確か2日目の方に今年私が見たヤツらが何組か出てたはず、と思ったら

Secret Machines
Living Things
My Chemical Romance
Lostprophets

の4組が出てました。
今年はこの年に出た人たちの再出演が多いって~話はどこかで目にしたような気がしてたし、「確かに...」とも思ってましたが、まさか同じ日だったとは。
しかも、メディアの収録可能時間の関係で放送されたモノから「多分後から見ない」と思われるモノをカットしてあった結果?、この4組が続けて出てきた(苦笑)
ちなみにロスプロだけマリンで後はインドア。
放送された曲はぜーんぶ今回もやってた曲だったりして(ロスプロだけ2曲放送されてます)

で、行った時に感じた違和感 解決。
やっぱり昔(私が前行ったのは'03)はインドアにはセンターの開きが無かったんだ!

ところで、Secret Machines 暗すぎ>照明。
引きの絵では訳判らんです。(寄った絵でもGのにーちゃんはモロ逆光 ^^;;)
今年の分はここまでひどくならんとは思うけど、どーなんだろ?

|

« SS'06(TOKYO-2日目) - その3 | トップページ | さよなら冥王星 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11553354

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« SS'06(TOKYO-2日目) - その3 | トップページ | さよなら冥王星 »