« ダメみたいですね>Express | トップページ | FUJI ROCK AFTER PARTY - 1日目 »

折り紙ってすごい

数日前に相方の同級生がやってる寿司屋に行ってきたんだけど、そこにやってきたやっぱり同級生(もしくは同窓生)が折り紙をやる方のようでその場でたかたかっと1匹折ってくれました。
やっぱり"その場"でさっきまで紙だったものが立体になっているって~のはすごい。しかもソレ、お腹の横を押すと口が閉じるんだもの(カエルです)
海外で受けるという話はよく聞きますが、「そりゃ~そうだ」と(酔っぱらってるのを差し引いても)思った。

私も趣味で平面->立体なことはやってますが、目の前であっという間にっていうのがポイント高いな~

|

« ダメみたいですね>Express | トップページ | FUJI ROCK AFTER PARTY - 1日目 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11182759

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙ってすごい:

« ダメみたいですね>Express | トップページ | FUJI ROCK AFTER PARTY - 1日目 »