« どこにいたのだ? | トップページ | 地震波 »

新車試乗会

じゃ、なくて試聴。

姉が来たんで、例のThe New Cars(知らん、という方は1/27の記事でも見て下さいませ ^^;)を聴かせてみました。
ちなみにうちのカーズのアルバム購入担当は彼女。誕生日のプレで"私が"1stをあげたって~のがそうなったきっかけだったというのが悔し~い(笑)

フルで聴いてる時間が無かったのでガシガシ飛ばしながらになってしまいましたが、同じような感想を言ってたあたりが笑える。
あ、彼女もTodd好きですから。(UTOPIAの来日もThe Carsの来日も見てます)

そうそう、しっかりしすぎてるんだよな~>演奏が。

...って、その肝心の私の感想のアップしてないし。あっちのサイトの更新どーすんだよ?(大汗)

<データ>
"It's Alive" / The New Cars
公式HP http://www.thenewcars.com/ (<-音が出ます ^^;)

え゛~、Meat Loafとの仕事優先でこの秋冬のツアーはKasim不参加ぁ? あらら。

|

« どこにいたのだ? | トップページ | 地震波 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11681833

この記事へのトラックバック一覧です: 新車試乗会:

« どこにいたのだ? | トップページ | 地震波 »