« SCRITTI POLITTI 単独 | トップページ | SS'06(TOKYO) - 2日目 »

ついでだから

サマソニの行動予定。

結局13日のみ参加です。
とりあえずこんな感じで動くのではないかと。

Living Things(場合によっては10Years)
 ↓
2時間位どか~んと開き。メッセ内にいると思う。
ヘタすると恐竜博に行っちゃう可能性有り(笑)
 ↓
Secret Machines または We Are Scientist
 ↓
Lostprophets
My Chemical Romance
 ↓
Nelly Furtado
 ↓
Tool

お天気(雨orどピーカン)によってはずっとメッセにいるかも。
どれも前の方で見たいとは思ってないので、端っこの方でへらへらしてると思われます。
千葉マリンもスタンドにいる可能性大。(まだ咳が出るから無理はできない ^^;;)
相変わらず携帯の類は持ってないので、遭遇するのは難しいと思われますが見かけたらよろしく~
#相方の携帯を奪って行こうか?とも考えたけど、使い方を知らないもん持っててもねぇ(爆)

|

« SCRITTI POLITTI 単独 | トップページ | SS'06(TOKYO) - 2日目 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11376294

この記事へのトラックバック一覧です: ついでだから:

« SCRITTI POLITTI 単独 | トップページ | SS'06(TOKYO) - 2日目 »