« こんな時どうする? | トップページ | 新車試乗会 »

どこにいたのだ?

今朝、いつも買い物に使ってるカバンを動かしたら... 膝に何かほにゃっとしたものがぶつかってどこぞへ飛んで行ったような気が。
って、あの感触は飛行する虫以外の何物でも(汗)

柔らかかったよなぁ... じゃぁアレだよなぁ?

い・や・だ~っ!!!

焦って飛んで行った方面を捜してみたけど見当たらず。
しばらく窓をあけてたりしたので勝手に居なくなってくれてるのを期待。

で、夕方。
エアコンをつけて、ふと床に目をやったら... 何かがポテっと。
って、アレや~ん!
やっぱり居たんだ(泣)
ちょうど、カーテンで窓の方に追い込めるところに落ちていらっしゃったので、囲い込んで退出していただきました。

なーんで、でーっきらいなのがいる家に入ってくるかねぇ。
それよりも、私の足にぶつかってから9時間 いったいどこにへばりついていたんだろう?
いろいろ捜したつもりなんだけど。
#でも、姉+姪sが居る時に出てこなくて良かったぁ(^^;;)

ところで、いったいいつから居たんだ?>あの蛾
まさかここ2日の発疹の原因だったり(<-考えたくない T_T)

|

« こんな時どうする? | トップページ | 新車試乗会 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11669062

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいたのだ?:

« こんな時どうする? | トップページ | 新車試乗会 »