« 新米! | トップページ | どこにいたのだ? »

こんな時どうする?

住んでる建物のエレベーター(ドアに窓付き)に乗った。(下り方面)
 ↓
やたら眠かったので思わずアクビ。
 ↓
微妙にスピード低下?
 ↓
人影が!(私はまだアクビ中)
 ↓
止まってドアが開き、乗ってきたのは中学生?高校生?な感じの少年。

はい、思いっきり気まずかったです(^^;)
小規模な建物なせいか、途中から人が乗ってくるって~のが今まであまりなくてすっかり油断してました。後方の監視カメラの目は(1Fに映像が出てるので)気にしてたんだけどな~

これが乗ってきたのがオバサンだったら、「あら、いやだ(苦笑)」で済むと思うのだけど、少年はイカンなぁ。(<-理由はわからんけど少女ならOKな気がする)
油断してちゃダメですねぇ。

|

« 新米! | トップページ | どこにいたのだ? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/11668857

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時どうする?:

« 新米! | トップページ | どこにいたのだ? »