« やせすぎ | トップページ | 開幕... してました »

ぶーん

昨日うちのもう1人がYS-11に乗るために九州方面へ行ってました。
普段会社に行くのとほぼ同じ時間帯で飛行機に何回か乗って帰って来る... って、普通の感覚してたらまる~でわからん世界ですが。(普通ならどこかで1泊だぁな、妻がいるんだからソレ連れて、温泉あたりで。)
#ただし仕事の都合で2日連続で空けておくのは難しいというのもある。

ま、趣味のこと故1人の方が気楽でいいって~のも判りますが。
私もヤツと一緒にフェスに行くとか考えられないもんな(笑)

なお、YS-11のラストフライトは9月30日とのこと。
お疲れ様。

|

« やせすぎ | トップページ | 開幕... してました »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/12017494

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーん:

« やせすぎ | トップページ | 開幕... してました »