« ぶーん | トップページ | こんなもの見ました »

開幕... してました

(現地時間)10月4日にNHLが開幕してました。

「いつからだっけ?」と思ってHPを見たら、もう結果が出てて大汗。
とはいえ、去年は何週間かたってからやっと気がついたので今年の方がマシといえばマシなんですが(そうゆう問題か? 笑)

ついでに誰がどのチームに居るのかも訳わかってないし。
サキックがまだ現役でコロラドに居るというのは良かったけど、他のメンバーが名前見ただけではイマイチ判らんというのはなんとしよう。
で、そのコロラド。開幕2連敗ってどーゆうこっちゃ?

|

« ぶーん | トップページ | こんなもの見ました »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/12171229

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕... してました:

« ぶーん | トップページ | こんなもの見ました »