« こんなもの見ました | トップページ | でへっ »

来てます>Glenn Tilbrook

元SQUEEZEのグレンさん -低音Voじゃ無いほうね- が来日してます。
昨日から南青山の曼陀羅でライブやってます。
5連ちゃんで日曜まで。
さすがに土日は当日があるのかわからんけど、明日は多分余裕です。お暇な方は是非。
(って、私が行きたい。)
#情報はこちらをどうぞ。

また彼1人でアコースティックセットではありますが...
そこそこ曲をご存知な方であれば楽しめると思われます。

※また途中で休憩が入る2部構成(2.5説有り ^^;;)だよん。
 私はもう1回土曜に行く予定。

|

« こんなもの見ました | トップページ | でへっ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/12260180

この記事へのトラックバック一覧です: 来てます>Glenn Tilbrook:

« こんなもの見ました | トップページ | でへっ »