« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ミスドのタイアップ

が、「オープン・シーズン」なので "毎日ポール・ウェスターバーグの曲がTVから流れる? うひょ~!"と思っていたのですが...

CMのバックで流れているのは別の人(バンド)の曲?!

サントラ12曲中彼がかかわっていないのはほんの数曲だというのに、あえてソレか~(苦笑)
ま、イントロの勢いを考えれば判らなくは無いけど。(このサントラのマイスペにクリップもあったりするので、これがメイントラックなのかな?)

さて、イオンのCMの方はどうだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダーバードの次は

ウルトラマンだそうです>パルコミュージアム。

どっちも見に行きたい。そんな世代ど真ん中ですから(笑)
なお、サンダーバードが12/4まで。ウルトラマンは12/8から。
公式HPは
http://www.parco-art.com/web/schedule/200612.html
からおっかければ楽(なのか?)

続きを読む "サンダーバードの次は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなかった~

CJ(WiLDHEARTSの)ったらソロ活動してたのか。
2月にワイハで来るの発表になったんだよな~っと、Ginger関係のマイスペを見に行って発見。
...遅い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終った~ぁ

って、イベント参加は明後日からですが。

とりあえず作ろうと思っていたモノは全部できました。
写真を撮るのはやっぱり間にあわなかったけど、明日も晴れそうだからまぁいいや。
これから紙タグを作りま~す。
これから値付けで悩むものも無い(新作?分はもう決めた)ので、何だか気が楽~

ひゃっほ~
#壊れ気味ですみません(^^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまかく運を使ってます

出かけたついでに「そーいえば」と思って寄ったお店で3周年の記念品というものを貰ってしまいました。
なんだか購入したモノよりも頂いたモノの方が高いような気が... 恐縮。
なんせ買ったのは箸置き2個ですから。
それで、貰ったのが5.5cmの立方体な形状のモノ。オブジェとか一輪挿しに使えるらしい。
それもずら~っと並んだ(1個ずつ異なるとか)中から好きなの選んで下さい、だそうで。
ほんとにいいんですか? って感じ。

でも、そうゆう(多くの中から1つ選ぶ)時って、どうしてまず目に飛び込んできたものが気になる->結局それに決まる事が多いんだろう?
音盤のジャケ買いなんかも似たようなもんか(え、違う? 苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

On Air情報 - FEEDER(SS-TV)

2006来日分、やっと1つ発見。

"WORLDRIDE"(初回放送:月曜日23:00~24:00、再放送:火21:00~,水14:00~,土24:30~)

>11/20
>THE WHO 特集
>ゲスト: FEEDER
>スタジオライヴ: FEEDER
>THE FRAYイベントリポート

だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年こそ

行きたい>フィンランドカフェ

以下、公式HPからちょっと引用
-----
2006 年秋: 5 年目を迎えるフィンランド・カフェ
フィンランド政府観光局( MEK )が毎年秋に開催している期間限定イベント
<フィンランド・カフェ>が、今年も 11 月 1 日(水)から 12 月 2 日(土)までの 1 ヶ月間、完成20周年で賑わう赤坂アークヒルズにオープンします。
-----

イベント自体は多分始まった年あたりから知ってはいたんだけど、なかなか足を運べず。(気がついたら終ってた年もある ^^;;)
早くHPにメニュー出ないかなぁ。

フィンランドものではムーミン・ベーカリー&カフェ(東京ドームシティとキャナルシティ博多にあります)にも行ってみた~い。 後楽園なら近そうなものですが、普段行動範囲にしてないせいかどうも... (苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »