« On Air情報 - FEEDER(SS-TV) | トップページ | 終った~ぁ »

こまかく運を使ってます

出かけたついでに「そーいえば」と思って寄ったお店で3周年の記念品というものを貰ってしまいました。
なんだか購入したモノよりも頂いたモノの方が高いような気が... 恐縮。
なんせ買ったのは箸置き2個ですから。
それで、貰ったのが5.5cmの立方体な形状のモノ。オブジェとか一輪挿しに使えるらしい。
それもずら~っと並んだ(1個ずつ異なるとか)中から好きなの選んで下さい、だそうで。
ほんとにいいんですか? って感じ。

でも、そうゆう(多くの中から1つ選ぶ)時って、どうしてまず目に飛び込んできたものが気になる->結局それに決まる事が多いんだろう?
音盤のジャケ買いなんかも似たようなもんか(え、違う? 苦笑)

|

« On Air情報 - FEEDER(SS-TV) | トップページ | 終った~ぁ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/12623429

この記事へのトラックバック一覧です: こまかく運を使ってます:

« On Air情報 - FEEDER(SS-TV) | トップページ | 終った~ぁ »