« LITTLE BARRIE at 渋谷クラブクアトロ | トップページ | サンタさんを追え! »

ひるあんどん

ちょいと用事があったので表参道まで出てきました。
そうなると気になるのが、久々に復活したというイルミネーション。
(結果的にかもしれないけど)「和」にこだわったというあかりは... 行灯型。

ところで、私が23区内に出る時間帯といえば昼。
そんなんで明るいところで見るこの物体は... やっぱり昼行灯。
なんだか変。
トーフがにょきにょき生えてるというか(笑)
外側が微妙に弛んでるものもあったりするし。
#ただ、直接木に巻きつけられたLEDなんかを昼見てしまった時の"痛々しいなぁ"という感覚よりはマシですね。

で、たまたま点灯後の様子も見られたんだけど、これもどーなんでしょ?って感じ。中に見えるLED(と思われる)キラキラした粒は「和」云々言うなら不要なのでは?
灯りが揺らいで見えたりするのは割といい雰囲気なんだけどなぁ。

ただし何だか電話をするとそれに反応してあかりのパターンが変化する、という話もあるのでそうゆうものに参加したらまた印象も変わるんでしょうね。

※写せるものを持って歩いていないので写真は無いよ~ん。
ついでにこのイベント -akarium- の公式HP、格好はよろしいんだけどイライラするっ!

|

« LITTLE BARRIE at 渋谷クラブクアトロ | トップページ | サンタさんを追え! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13064645

この記事へのトラックバック一覧です: ひるあんどん:

« LITTLE BARRIE at 渋谷クラブクアトロ | トップページ | サンタさんを追え! »