« さすがに5本は多すぎる | トップページ | 日本人ではお初のはず »

ロンデュアから

Greetingが届いた。
はずだったのにページが見つからないというメッセージが(T_T)
何故。
やはり私の所には繋がっていないってことなのか。

※ロンデュア=Rondua とはジョナサン・キャロルの小説に出てくる世界。
彼の公式HPからポストカードを送られると"○○ sent you a greeting from Rondua."というタイトルのお知らせメールが届きます。ポストカードは表紙ギャラリーから送れます。

という事で、「黒いカクテル」入手。
創元推理文庫。短編集(その2-元々は「パニックの手」とこれで1冊だったとか)です。
7月あたりに出ていたらしい。けど、うちの近所の本屋では現在平積み(おぉ!)でした。

この所 常に目が疲れていて長編は読む気にならない(故に「蜂の巣にキス」は入手したのに読めてない!)けど、これなら読めるかなぁ。

|

« さすがに5本は多すぎる | トップページ | 日本人ではお初のはず »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13078203

この記事へのトラックバック一覧です: ロンデュアから:

« さすがに5本は多すぎる | トップページ | 日本人ではお初のはず »