« 2*年越し | トップページ | あ、朝日にタカさんが! »

マイノリティ

遅ればせながら来年の手帳のレフィルを入手しに行って参りました。
というのも来年の分はミスドのスケジュールンを入手しちゃってたので、"ま、いいか~"と思っていたんですね。
だけど、やっぱり月曜始まりの月間予定表はイマイチ気持ちが悪いのでそれだけは調達する事に。
#2ページ/週の分はぱっと見で云々する必要が無いせいか問題は無い。

そんなんで、伊東屋まで。
でも、結局今年使ってたヤツとおんなじのになってしまった(涙)
伊東屋さんでもこれともう1種類(それも同じ会社の)しか見つけられないなんて。
ファイロファックスですら英国のもんのはずなのに月曜始まりのものしか無いし。(まぁ、あってもファイロのレフィルなんぞ高すぎで優先順位は低いんですが。)

手帳で月曜始まりが主流になってきたのってそう昔じゃなかったと思う(週休2日が根づいてから?)んですが、こうもモノが無くなってくるとほんと困る。
需要と供給なのは判ってるんだけど... 選ぶ余地が無いなんて、つまんな~い!

|

« 2*年越し | トップページ | あ、朝日にタカさんが! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/12994044

この記事へのトラックバック一覧です: マイノリティ:

« 2*年越し | トップページ | あ、朝日にタカさんが! »