« ぴょん吉は大丈夫なのか? | トップページ | まだ高い »

一粒...

300m

はグリコですが(最近でも言ってるんだろうか?)、このバレンタインにゴディバから1粒1000円のチョコが出てるそうです。
とりあえずこんなん
※真ん中より下くらい

純金パウダー入りらしいですが、どんな人が買うんでしょう?
謎です。
ひやかしで見てこなくては。

ところで、来週から伊勢丹(新宿)ではサロン・ド・ショコラですが、そのカタログを見たらアソートものの価格の主流は3,500円のようですね。 ...微妙に値上がりしてません?
こんな所にもユーロ高ってことでしょうか。
ブランドものが上がる分には特に影響は無いけど、来月になるとくまの材料のモヘア(布-主にドイツ製)もどか~んと上がる予定だし、こうゆう所にでてくると困るなぁ。

|

« ぴょん吉は大丈夫なのか? | トップページ | まだ高い »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ほんと高っ。
もらうほうはどうなんでしょ?
「1粒1000円もするんだからよーく味わって食べなさいよっ!」とか脅迫されてる気にならないんでしょーか。

しかし、不二家があんなんでハートチョコも出てないでしょうから、こういうハート型のチョコレートは案外売れるかもですね。
(というか、ハートチョコレートってまだ売ってたんでしたっけ…?)

投稿: Saki | 2007/01/21 14:17

実物、近所のショッピングセンター(なぜかゴディバが入ってる)にありました。
はっきり言って見た目地味です。
あれじゃ、そんなに高いなんて判らないと思う。
誰かにあげるというよりも自己満足用かなぁ。
恩着せがましく言われたとしたら、貰ったほうはうっと~しいだけでしょうし。

ハートチョコ、何年か前にスーパーで発見してすごく懐かしい気分になりました。
あれピーナッツ入りなせいか、まるごと食べると意外におなかがいっぱいになるんですよね。

投稿: ま~ | 2007/01/21 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13570667

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒...:

« ぴょん吉は大丈夫なのか? | トップページ | まだ高い »