« 一粒... | トップページ | 続々復活? »

まだ高い

です>納豆。

例の放送の後もうちの近所のスーパーでは品切れはしてなかったんだけど、値段が上がってました。(<-単に特売扱いじゃなかっただけもしれない)
捏造発覚でどーなる?と思ったら、まだそのままの価格を維持でした。でも、こないだ見た時よりは山の大きさが大きかった。 ...数日後はOFFシール貼られて投げ売り?

だけど、ああゆう番組を即信じて飛びつく人って居るんですね。
というのも、昨日昼ごはんを食べてる時にお隣に居たご婦人方がこの話をしていて、それがダイレクトに聞こえてしまった(聞くきは無かったのよ~ ^^;)んですが... 曰く「信じてたのに」とか「新聞一面よ~」とか「女心をもてあそばれた」とか。
その放送は私は見てないけど、もともと話半分みたいな雰囲気なのに>あ○あ○

それにしても、「オンナゴコロを... 」ってフレーズ すっごく久しぶりに聞いた~

|

« 一粒... | トップページ | 続々復活? »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13619655

この記事へのトラックバック一覧です: まだ高い:

« 一粒... | トップページ | 続々復活? »