« サロン・ド・ショコラ | トップページ | どこで放送だっけ? »

くじ引き?!

"某ニュースになった犬の飼い主が決まった"というニュースが流れていましたが、その決定方法が"くじ引き"というのにびっくり。
ああゆうのって犬と飼い主さんの相性って~もんもあるでしょう。
なのにくじ引きですか?
もっとも、当日ちゃんと現地まで行った人が対象という事だったから、ニュースでは流れていないだけで事前にいろんな条件をクリアした人でのくじ引きだったのかもしれませんが。(というか、そう信じたい)

で、彼女には11組も(問い合わせ数に比べれば激減らしいですが)の引取り希望があったにも係わらず、ほぼ同時に保護された姉妹と思われる犬は引取り希望無しだそうで。
 ...まぁ、そんなもんでしょうけど、なんとな~くモヤモヤしたものが残ってしまう話です。

|

« サロン・ド・ショコラ | トップページ | どこで放送だっけ? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13700704

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引き?!:

« サロン・ド・ショコラ | トップページ | どこで放送だっけ? »