« スーパーボウルのHalftime Show | トップページ | 雨で煙ってますがな »

C.C.レモンホール

やっぱりこの名前は何のこっちゃ?だなぁ。
リニューアルした(の?どこが?って感じの)渋谷公会堂ですが、えらく久しぶりに行ってきました。
#椅子は確かに良くなってるかもしれない。

でも、あそこってあんなに音悪かったっけ?
今回はちょいと席が良かったんで音のバランスは期待できなかったとはいえ、なんだかぐちゃ~っとしていてどうしようかと思った。 ...後の方はちょいとマシになってた気がするので、私の耳のせいじゃないと思う(というか思いたい)し。

あ、今年は超暖冬なせいか春先の三半規管の不調が早めに来てる気がする。
気をつけなくちゃ。

|

« スーパーボウルのHalftime Show | トップページ | 雨で煙ってますがな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13788460

この記事へのトラックバック一覧です: C.C.レモンホール:

« スーパーボウルのHalftime Show | トップページ | 雨で煙ってますがな »