« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

チケ割り当ての不思議

土曜日にNINのチケどーしよっかなぁ~、と風邪っぴきでまだ熱のある中○あのサイトで遊んでました。
会員ログインでこちゃこちゃやってると確定前に整理番号が見えたりするのだけど、これが一旦900番台までいったなぁと思っていたら、しばらくしたらもうちょっと若い番号が出現。
これって私みたいにこちゃこちゃやってる奴らが仮押さえしてたのが放出された、と考えればいいんでしょうか?
おもしろ~い。

で、結局私は今回は見合わせ。
あまりにも頭が動いてなかったのと、それを押し切るイキオイが無かったのが敗因。フジの早割り~なんてぇ懸案事項もあったし。(<-外れちゃった ;_;)
もし追加が出たら考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに速いなぁ

朝の番組でちらっとは見たけど映ってるのがStingばっかしだったんで、"他の2人を映さんか~!"と叫んでいたら...

グラミーでのThe Police もうYou Tubeにあがってましたね。

フルで見てもStingばっかりだったのか。 さびしい。
でも、しょうがないか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなに好きな訳では

無いと思うんだが(笑)>TOOL
なんやかんやで今回は関東3日見に行ってしまいました(汗)

10日と12日は1曲だけしか違ってなかったけど、結局3日ともそれなりにセットが違ってました。
でも、後半は全部一緒。
で、あのセット Zeppに比べて天井の低いチッタではどーするんだろう?と思っていたら、スクリーンのみで例の仕掛けは無し。(アレが無いと"Wings..."はちょっと物足りなく感じる ^^;;)
それでもスクリーンは4面入れてあった。がんばるなぁ。

ところで10日に現れた謎のゲスト2組。
あれはいったい何だったんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で煙ってますがな

まぁ、雨がザンザン降ってたのはプリンスさんが"パープル・レイン"を歌ってたせいじゃないでしょうけど(笑)>スーパー・ボウル XLI(<-41)

ハーフタイム・ショー 生の時間帯にとりあえず見て(BS-hi)愕然。
1曲目音と絵が全然あってなかったじゃん!
2曲目に入ったところで何とかリカバーしたようですが、あれではあまりにもプリンスさんがかわいそう。
せっかくマイアミ・ドルフィンズ色というか今回のスーパー・ボウル色の衣装で決めてきたのにねぇ。
音と絵がずれてると気持ち悪いし、それにすっごいマヌケに見えるんだよな。(口パクの歌詞忘れほどではないけど)

アレってひょっとして数年前のジャネット某の件で本当の生ではなくてディレイをかけるのなんの、とか言ってたやつの送り出しミスなんでしょうか?

再放送ではちゃんとしてましたが、今度は2曲のみ。
ご愁傷様です>プリンスファンの皆様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C.C.レモンホール

やっぱりこの名前は何のこっちゃ?だなぁ。
リニューアルした(の?どこが?って感じの)渋谷公会堂ですが、えらく久しぶりに行ってきました。
#椅子は確かに良くなってるかもしれない。

でも、あそこってあんなに音悪かったっけ?
今回はちょいと席が良かったんで音のバランスは期待できなかったとはいえ、なんだかぐちゃ~っとしていてどうしようかと思った。 ...後の方はちょいとマシになってた気がするので、私の耳のせいじゃないと思う(というか思いたい)し。

あ、今年は超暖冬なせいか春先の三半規管の不調が早めに来てる気がする。
気をつけなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーボウルのHalftime Show

今年はPrinceさんだそうです。
ほいで国歌斉唱はBILLY JOEL。

放送は5日 8:05~(いちお12:30終了予定)
NHK-BS1, BShiにて
#再放送はBS1のみ18:15~21:00(再放送時にハーフタイムはやらないorカットされてた時もあったような?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »