« C.C.レモンホール | トップページ | そんなに好きな訳では »

雨で煙ってますがな

まぁ、雨がザンザン降ってたのはプリンスさんが"パープル・レイン"を歌ってたせいじゃないでしょうけど(笑)>スーパー・ボウル XLI(<-41)

ハーフタイム・ショー 生の時間帯にとりあえず見て(BS-hi)愕然。
1曲目音と絵が全然あってなかったじゃん!
2曲目に入ったところで何とかリカバーしたようですが、あれではあまりにもプリンスさんがかわいそう。
せっかくマイアミ・ドルフィンズ色というか今回のスーパー・ボウル色の衣装で決めてきたのにねぇ。
音と絵がずれてると気持ち悪いし、それにすっごいマヌケに見えるんだよな。(口パクの歌詞忘れほどではないけど)

アレってひょっとして数年前のジャネット某の件で本当の生ではなくてディレイをかけるのなんの、とか言ってたやつの送り出しミスなんでしょうか?

再放送ではちゃんとしてましたが、今度は2曲のみ。
ご愁傷様です>プリンスファンの皆様

|

« C.C.レモンホール | トップページ | そんなに好きな訳では »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13800383

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で煙ってますがな:

« C.C.レモンホール | トップページ | そんなに好きな訳では »