« 雨で煙ってますがな | トップページ | さすがに速いなぁ »

そんなに好きな訳では

無いと思うんだが(笑)>TOOL
なんやかんやで今回は関東3日見に行ってしまいました(汗)

10日と12日は1曲だけしか違ってなかったけど、結局3日ともそれなりにセットが違ってました。
でも、後半は全部一緒。
で、あのセット Zeppに比べて天井の低いチッタではどーするんだろう?と思っていたら、スクリーンのみで例の仕掛けは無し。(アレが無いと"Wings..."はちょっと物足りなく感じる ^^;;)
それでもスクリーンは4面入れてあった。がんばるなぁ。

ところで10日に現れた謎のゲスト2組。
あれはいったい何だったんだろう?

|

« 雨で煙ってますがな | トップページ | さすがに速いなぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13892474

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに好きな訳では:

« 雨で煙ってますがな | トップページ | さすがに速いなぁ »