« さすがに速いなぁ | トップページ | ひな祭りでした »

チケ割り当ての不思議

土曜日にNINのチケどーしよっかなぁ~、と風邪っぴきでまだ熱のある中○あのサイトで遊んでました。
会員ログインでこちゃこちゃやってると確定前に整理番号が見えたりするのだけど、これが一旦900番台までいったなぁと思っていたら、しばらくしたらもうちょっと若い番号が出現。
これって私みたいにこちゃこちゃやってる奴らが仮押さえしてたのが放出された、と考えればいいんでしょうか?
おもしろ~い。

で、結局私は今回は見合わせ。
あまりにも頭が動いてなかったのと、それを押し切るイキオイが無かったのが敗因。フジの早割り~なんてぇ懸案事項もあったし。(<-外れちゃった ;_;)
もし追加が出たら考えよう。

|

« さすがに速いなぁ | トップページ | ひな祭りでした »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/13998802

この記事へのトラックバック一覧です: チケ割り当ての不思議:

« さすがに速いなぁ | トップページ | ひな祭りでした »