« 限定スイカ | トップページ | 大笑い »

住んでみたい

松屋銀座でやってる「リサとガスパール&ペネロペ展」に行ってきました。
"やっぱりガスパールかわいぃ~(*^^*)"
と、思考停止になりかかった脳味噌に衝撃の情報が(笑)

"リサの一家はポンピドゥー・センターの青いパイプに住んでいる"

って、あ~た(^^;)
いいなぁ
このシリーズはきちんと読んでないのでそんなの知らなかったよぉ。
そのネタでちゃんと1冊絵本があるようなので、今度ちゃんとチェックしてこよう。
#会場にも絵本を自由に読めるコーナーはあったのだけど、お子様で混雑してたのでパスしてしまいました。

博物館、美術館、図書館って1回住んでみたいんだよなぁ。
恐そうだけど、それよりも楽しそうだもの。

ちなみにこの催しは26日(月)までです。(松屋銀座8階にて)

|

« 限定スイカ | トップページ | 大笑い »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14368521

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでみたい:

« 限定スイカ | トップページ | 大笑い »