« 宇佐美秀夫さん(40) | トップページ | 限定スイカ »

セント・パトリックスディ

イースターよりも先にコレがあったんだっけ!
今度の週末は出る予定があるのでうまく原宿のパレードにぶつからないかなぁとちょいと調べてみたら、パレードはやはり18日(日)にあるようです。時間は午後2時~4時の予定。
この日は多分お昼~午後にかけて恵比寿(くまフェス見学 ^^;)だと思うんだけど、間にあうかな?
1回も遭遇したことが無いので見てみたいんですよね~

で、それに先がけ -というかSt.Patrick's Day当日- 17日(土)には東京タワーのスペシャルライトアップ(当然 緑ですね)があるとか。 これもちょっと見てみたい気が。

この週末は何か緑のものを... って、私 緑は絶望的に似合わないんで何も持ってない!( ...はず。オリーブグリーンならあるけど)
クリスマス仕様のくまでも動員するか~

ついでに今年は「日本・アイルランド国交樹立50周年」で「日本におけるアイルランド年」だそうです(^^)

|

« 宇佐美秀夫さん(40) | トップページ | 限定スイカ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14239824

この記事へのトラックバック一覧です: セント・パトリックスディ:

« 宇佐美秀夫さん(40) | トップページ | 限定スイカ »