« 住んでみたい | トップページ | 復活してました »

大笑い

引っ越してからほぼ1年、メインで使っていない部屋には相変わらずダンボール(CDのとLPのと本のと ^^;)がごーろごろ。ついでに使ってる方にはこちゃこちゃした物がのしてきてます。 ...まずいです。

そんなんで、ファイバーBOXを見に行ってきました。(IREMONYA DESIGN LABO
ここのは取っ手が顔になってたりでかわいいんですよ~。 子供用らしいけど。そんなん気にしますか(笑)
通販で購入可能なんですが、どーも現物見ないとダメなんですね、私。(難儀だ)

で、オープンしたという東京店へ。
サイズに合わせてオーダーもできるという事でカタログをいただき+顔のついたコーヒーカップを衝動買いしてきました。
そいで、そのカップを見せびらかしつつ相方に「浅草橋に行ってきたよ~」と報告。というのも駅からちょいと行った所で相方の中学の同級生がすし屋をやってたりするもんで。
そしたら、このお店って相方が通っていた中学のすぐ横だった... らしい(名前が違ってたんで私は全然気がついてなかった)
帰りに通った道を朝逆方向から猛ダッシュしてたんだって(爆)

ついでにThe Killersのビデオクリップにちらっと映っていた銀杏岡八幡をチェックして参りました。あ、あのクリップ相方に見せたらどんな反応するんだろ?

|

« 住んでみたい | トップページ | 復活してました »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14369161

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い:

« 住んでみたい | トップページ | 復活してました »