« SQUEEZEも再結成するらしい | トップページ | セント・パトリックスディ »

宇佐美秀夫さん(40)

って、○産のイメージ?CMに出てくるウサギですが。

"日○は車内外クリーンエア"のCM、第一弾もかなりツボだったんだけど(鳥にさらわれないリスはあの後どーしたんだ?とか) 第二弾のウサギのくしゃみはそれ以上の衝撃。
ウサギがあんなおっさん臭いクシャミするなんて、イヤだ~!(笑)

これは相方にも見せないとイカン! と思ったんですが、この長い方のバージョンはあまり流れてないんで検索。
 ...しようとしたらこの時点ではどこのCMか判らなかった(苦笑)

で、たどり着いた先にはさらなる笑撃が。
http://www2.nissan.co.jp/ECO/main.html?cpc_id=01
ここの左上 "裏CM"ギャラリー をどうぞ。
出演者へのインタビューなんてぇものがアップされてます。
あの犬が女の子だったなんて!

|

« SQUEEZEも再結成するらしい | トップページ | セント・パトリックスディ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14210086

この記事へのトラックバック一覧です: 宇佐美秀夫さん(40):

« SQUEEZEも再結成するらしい | トップページ | セント・パトリックスディ »