« 復活してました | トップページ | 桜餅再び »

咲いたと思ったら

もう花びらが風に舞ってました。
どうなってるんでしょう?>今年の桜は。
五分咲き位のところで気温が下がってだらだらと咲き続けてるのはみっともなくて嫌いだけど、ここまでばっと咲いてしまわれるのも困る(苦笑)
やっぱり今朝の雨が悪かったのかな? で、早めに咲いてしまったヤツらがその後の暖かさと強風でヒラヒラと、って感じでしょうか。

でも、今日通り抜けた青山墓地の桜 きれいでしたよ~(*^^*)
デジカメ持ってくれば良かった!と本気で思ったもの。

天気予報の感じだと明後日あたりは桜吹雪でしょうか?
う~、それも見たい!

|

« 復活してました | トップページ | 桜餅再び »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14461581

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたと思ったら:

« 復活してました | トップページ | 桜餅再び »