« プレッシャーをかけてみる | トップページ | あと1ヶ月 »

Coachellaやってます

いろんなバンドが続々と再結成で登場という話のコーチェラ・フェスですが、Webcastやってます。
と言ってもラインナップを全部カバーするわきゃ~無く一部のみですが。
再結成組で登場予定なのはCrowded Houseのみ... かな? R.A.T.M.やジザメリは無いのか~、残念。
やってるというのに気がついた(というか今日がコーチェラだなんて思ってなかったんですが ^^;)のが遅くて、なんじゃらほい?と思ってるNoisettesを見損ねたのも残念。
明日はAndrew Bird(<-この人も謎だと思ってます)の名前があるのでチェックしなきゃ!

ちなみに今はRufus Wainwright
半ズボンです。さっきのOf Montrealも半ズボン(で網タイ @_@)だったし、暑いのか?
これから(日本時間で12時過ぎ)アクモンの予定で、その後Sonic YouthやBjorkさん(!)の名前も。
URLは
http://attblueroom.com/inc_event_mediaplayer/player.php?id=#vtop

|

« プレッシャーをかけてみる | トップページ | あと1ヶ月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14871636

この記事へのトラックバック一覧です: Coachellaやってます:

« プレッシャーをかけてみる | トップページ | あと1ヶ月 »