« やられました | トップページ | プレッシャーをかけてみる »

見つかりません

 >Beckちゃんの "One Foot in the Grave"

彼のアルバムでは私は多分コレが一番好きなんじゃ~ないか?と思ってるんだけど、どこを探してもありません。
ただ"Odelay"も見当たらない気がするんで、一緒にどこかに入り込んじゃってるんだろうな。
何せまだCDの大部分は引っ越した時のダンボールの中ですから(笑 って、本当は笑えない ^^;;) それもその箱すらアーティスト単位とかいった区分けなんて(ごく一部の人は除いて)無いも同然なんで無駄が多い、多い。
でも、コレ!っていう棚が見つからないというのも事実。

という具合で元々持ってたCDの行き場すら定まっていないというのに、ここにきてどどっと新譜ラッシュ。
とりあえず購入してはあるけれどまだ流してすらいないものまであるのはちょっと情けない。でも、アレとかコレとかは入手を見送ってるし。う~。

あ、アレとかコレのうちの1枚はDinosaur Jr.だったりするんですが、彼らサマソニ決定だそうで。ついでにModest Mouseまで... また1日だけ行くのか? Bright Eyesが同じ日だったらなぁ(苦笑)

ところで、N.I.N.の"YEAR ZERO"の盤面って何度くらいで真っ黒じゃなくなるんでしょうか?

|

« やられました | トップページ | プレッシャーをかけてみる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14786613

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりません:

« やられました | トップページ | プレッシャーをかけてみる »