« 街は生き物 | トップページ | 見つかりません »

やられました

そろそろ終わってしまう、という事で "ハッピーフィート" を見てきました。
#昨日のくまの教室で"終わっちゃう!","明日はレディースディだ!"という話が出てたのです。

話の筋としては「いいんですか、それで?」な展開をみせたりもしてましたが、これに関しては硬いことは言うべきじゃないや、と(でも、マンブルがいつまでもポヤポヤなのは解せない。苦笑)
お子様も見るファミリー向け映画という面を考えれば、これを見て家族で何か考えるきっかけにはなりそうだし。ラブレイスさまのお守りとか某所の場面とか重いもんなぁ。
個人的には筋無しでCGペンギンが踊りまくるだけでOKなんだけどね。

で、何にやられたか? というと
アミーゴスですよ。
(予想通りでしょ ^^;;)
特に気にいったのは首の後ろあたりに白い羽が混ざってる子なんですが名前がわから~ん!

彼らが出てる場面は他の登場キャラには目が行かず、でした。
奴ら主役でスピンアウトを是非!だわ。(筋は無くてもいいです 笑)

|

« 街は生き物 | トップページ | 見つかりません »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/14756811

この記事へのトラックバック一覧です: やられました:

« 街は生き物 | トップページ | 見つかりません »