« みそ餡? | トップページ | 雨女から脱却 »

雨女

ここのところ都内に出る用事がある度に雨にたたられてます。
それも行きのみ、で帰る時には晴れパターン。

今日も目的地に着いてロッカーに荷物を預けた約5分後に雷雨。
...笑っちゃいました。

これで3回連続なので、一息ついた と思いたい。

んで、Nine Inch Nailsっすが(今日の目的地=スタジオコーストね ^^;)行って良かった。
ついひよって上のほうでゆるゆると見ちゃったけど、彼らも踊ってナンボだという事を再確認。
ギターのおにーさんがあんな人だというのを事前に知ってたら前行ってたかも(笑 でも体力的に無理!)
セットも日替わりみたい(La MerとHurt聴きたかったよぉ)だし、複数回取るべきだったか?

そそ、トレントくんは写真で見るとすっかり熊化してるし、どうにか作れないか?と思ったんですがとりたてて特徴が無いんで無理っぽい。残念~!

|

« みそ餡? | トップページ | 雨女から脱却 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

NINよかったですか、うらやましいです。記入済みの振り込み用紙を持ち歩いてはいたのですが、振り込む余裕が無くて逃してしまったらソールド・アウトで残念ながら行けませんでした。光の洪水に酔っちゃうのが一番楽しいと思ったりもします。

投稿: おしょう | 2007/05/20 21:04

お久しぶりです。昨日行ってきました。『たぶん来てるとしたら、昨日だねぇ。』などと語りつつ。サマソニの来日の時に見ていないので、いつからあそこまで大人になったのかと。いきなり会場と一体化しようとする煽りと、東京公演の最終日だからなのか毎日なのか、タンバリン3個のオオバンブルマイには驚いてしまいました(笑)
ま~さんが書かれていた、まさにそんな番号だった上、相方ともどもパスしたくなるような体調でしたが、行って良かったです。あ、見た場所は我々もさらにひよって最上段でした(^_^;)

投稿: たら | 2007/05/21 11:39

 >おしょうさん
あらら、今回はきっちり土日もあったのに残念でした~
あそこ程度の大きさのハコだったら3日間Sold Outでも不思議は無いような。土曜に追加を入れるというやり口も絶妙だったし。っと、私は平日に追加が入る事を期待してたんですけど(土曜じゃ混むから~ 苦笑)
#待ってる間に聞こえてきた周囲の会話から判断すると複数回行ってる人多そうでした。

 >たらさん
お久しぶりです~
またすれ違いだったんだ~!
実は私も最上層に居りました。
あの会場に行くのは初めてだったので、どこがどうなってるのか判らず探検していたら2階まで行けちゃったので、つい(笑)
前座が終わった時点で下を見たら... 無理っ!
私も前回の単独以来だったせいか、トレントくんのいきなりの体育会化には感慨深いものがありました。
煽ったり跳ねたり。で、それが不自然でも無いんだもんなぁ。
19日はタンバリンは2個だったと思います。
でも、アレッサンドロからキーボードを貰った子が居るはず。
 ...太っ腹。

投稿: ま~ | 2007/05/21 17:39

こんにちは~。
下の階の一段高くなっているところの最前が狙える番号なら行っていたのですが、二段目の二列目にしかなれなかったので、相方の視察により最上階の通路のど真ん中で見てました。フロアの蠢き具合も楽しかったです。
ひゃ~、キーボードまであげちゃうって凄いっすね~。
そうですよね=トレント。不自然ということも無かったし、掌握ぶりもクールでした。『観客なんか関係ないもんね~』な頃も好きでしたが、これも楽しいぞと(笑)
現在、遡り復習中ですぅ。

投稿: たら | 2007/05/23 12:49

私も今復習中です(^^;)
ネットをうろついてたら東京3日間のセットが落ちてたので、興味本位で3日共通,2日間やったもの,日替わり,のチェックをしたり、収録アルバムを調べてみたり。 ...今そんなヒマは無いはずなんだが(爆) 昨日の午後はずっとソレ。アホだ~

ついでだったので、発見できたCDをPCに取り込んで -持ってない曲は除いて- 順番にして流しておりま。

しっかし、NIN見てこんなにポジティブな気分になるなんて思わなかったなぁ(苦笑)

投稿: ま~ | 2007/05/24 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/15129731

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女:

« みそ餡? | トップページ | 雨女から脱却 »