« こまねこ 走る | トップページ | 意外 »

"Easy Tiger"

HMVの新譜予約\5,000以上でポイントあげる! キャンペーンに釣られて予約してあったRyan Adamsの新譜、
見事に発売日前日に着いちゃいました。えらい~

とりあえず今流しておりますが、なかなか良いのではないか... と。
はっちゃけた彼を期待するとすかされた印象になってしまうかもしれないけど(苦笑)
ちょいと疲れた状態(<-なんです。それも精神的に)な私の耳には心地よいです。

ところで、ひそかに日本盤のおまけに"Down In A Hole"のカバー(そうA.I.C.の!)が収録されないかな?と思っていたんですが、さすがにそれは無かったか。
まぁ、とりあえず ココ 
"http://aquariumdrunkard.com/?p=1573"
で聴けるので興味のある方はどうぞ。結構いいですよ。
<追記>
↑リンク切れてる?
http://hypem.com/search/ryan%20adams/
のJun 24の日付のところにもあるようです。

#ついでにマイスペには音楽系のチャンネルでクリップとして今流れてる2曲と同じセッションで撮られたと思われる別の曲の映像へのリンクがあったりします。でも、ソレよりも"Ryan's Top 5 Hair Metal Songs"の方が(笑 ご丁寧にビデオクリップ付きだし でも、Hair Metalって何だ? )

 
んで、余談ですが。
うちに届いたCDはジャケの名前の所と時計のディスプレイ部分がオレンジ。
英国HMVのサイトにあるのも同様ですが、本人のサイトや米国アマゾンにある写真はブルー。
ボーナストラックの有無で色が違うのかいな?
※英国盤も1曲ボーナス有りになってました。

日本盤はブックレットの地色もオレンジだけど、米国盤はどうなんだろ?
音盤やに行って斜めにして見れば判る?

|

« こまねこ 走る | トップページ | 意外 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/15565618

この記事へのトラックバック一覧です: "Easy Tiger":

« こまねこ 走る | トップページ | 意外 »