« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

"Easy Tiger"

HMVの新譜予約\5,000以上でポイントあげる! キャンペーンに釣られて予約してあったRyan Adamsの新譜、
見事に発売日前日に着いちゃいました。えらい~

とりあえず今流しておりますが、なかなか良いのではないか... と。
はっちゃけた彼を期待するとすかされた印象になってしまうかもしれないけど(苦笑)
ちょいと疲れた状態(<-なんです。それも精神的に)な私の耳には心地よいです。

ところで、ひそかに日本盤のおまけに"Down In A Hole"のカバー(そうA.I.C.の!)が収録されないかな?と思っていたんですが、さすがにそれは無かったか。
まぁ、とりあえず ココ 
"http://aquariumdrunkard.com/?p=1573"
で聴けるので興味のある方はどうぞ。結構いいですよ。
<追記>
↑リンク切れてる?
http://hypem.com/search/ryan%20adams/
のJun 24の日付のところにもあるようです。

#ついでにマイスペには音楽系のチャンネルでクリップとして今流れてる2曲と同じセッションで撮られたと思われる別の曲の映像へのリンクがあったりします。でも、ソレよりも"Ryan's Top 5 Hair Metal Songs"の方が(笑 ご丁寧にビデオクリップ付きだし でも、Hair Metalって何だ? )

続きを読む ""Easy Tiger""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまねこ 走る

ココログのブログパーツです。
「画面を横切って走る」って~のがどんなんなのか知りたくて置いてみました。

ちょびっとうっとおしい気がしなくもないけど、とりあえずかわいいのでしばらくは飼っておくつもり(*^^*)
#ただし、デフォで音がでるようなら即やめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~

アプロとラテルとラジェンドラが帰ってきた!

もう本屋でびっくりさ(笑)
というのももうこのシリーズはもう出ないのか?と思っていたもので。
それが見たことが無い黒猫(ほんとは猫じゃないけど)がどか~んと平積みだもん。
わーい。

読むのが楽しみだ~

※帯によると10年ぶりのシリーズ新作だそう。
「敵は海賊・正義の眼」 神林長平 (ハヤカワ文庫)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のWebcast

ボナルー(Bonnaroo)もWebcastをやるみたいですね~
詳しくは
http://attblueroom.com/events/bonnarooschedule.php
でどうぞ。

Webcastのメンツは今後増えるかも?的な事が書いてあるけど、TOOL(これは当然か)もThe Policeも無し。
ついでにFountains Of WayneもWeenもThe DecemberistsもPete Yornも無し。
Cold War Kidsがある!と思ったらこの時間(PM1:15->日本時間でAM3:15?)では私には無理だ~
同様の理由でThe Flaming Lips もダメだろうなぁ。シクシク。
※現地はCentral Standard Timeらしい。夏時間もからんでて私にはよ~判りません(^^;)

とりあえず、今の所の予定はこんな感じ とか。

続きを読む "今週のWebcast"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故ワニ...

今日くまコンの搬入の帰りちょいと銀座に寄り道。
目的は果たせなかった(SWATCHの電池って今何十種類もあるんだって! アホか)けど、某デパートにてスカルモッツァ・チーズを入手できました。うほほ。

で、このスカルモッツァ ブタさん型のはポピュラーかと思いますが、今日そこで目にしたものはヤギ型とワニ型。
このワニ型がかわいかったので欲しかったんですが、それだと一気に全部食ってしまわないとうなされそうな気がしたのでパス。ノーマルの桃型にしました。
店員のお嬢さんもお勧めだったんだけど、一気に食うにはちょびっと大きかったんだよね>ワニ。

ところで、この店では前に「ぞうさんです。ぱぉ~ん」と言われた事もあったりして(笑)
何か職人さんの気まぐれ(?)で動物型にしているという話も聞いたような気もするんですが、どんな人がワニを作ったんでしょう? ちょっと知りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗りたい!

ついに日本飛行船に"航空運送事業許可"がおりたそうです。
これで遊覧飛行も可能になるとか。
嬉しいなぁ。

Nt

←コレはこないだうちのベランダ(右上の黒いのがひさし)から撮ったもの。
見てたらどんどん近づいてきてびっくり+嬉しかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »