« 乗りたい! | トップページ | 今週のWebcast »

何故ワニ...

今日くまコンの搬入の帰りちょいと銀座に寄り道。
目的は果たせなかった(SWATCHの電池って今何十種類もあるんだって! アホか)けど、某デパートにてスカルモッツァ・チーズを入手できました。うほほ。

で、このスカルモッツァ ブタさん型のはポピュラーかと思いますが、今日そこで目にしたものはヤギ型とワニ型。
このワニ型がかわいかったので欲しかったんですが、それだと一気に全部食ってしまわないとうなされそうな気がしたのでパス。ノーマルの桃型にしました。
店員のお嬢さんもお勧めだったんだけど、一気に食うにはちょびっと大きかったんだよね>ワニ。

ところで、この店では前に「ぞうさんです。ぱぉ~ん」と言われた事もあったりして(笑)
何か職人さんの気まぐれ(?)で動物型にしているという話も聞いたような気もするんですが、どんな人がワニを作ったんでしょう? ちょっと知りたい。

|

« 乗りたい! | トップページ | 今週のWebcast »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/15358536

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ワニ...:

« 乗りたい! | トップページ | 今週のWebcast »