« 地震 | トップページ | web171 »

171

災害伝言ダイヤル 試してみました。
確認が取れちゃってるのでメッセージ残すのもどーだろ?という感じ(というか、後から自分の声を聞きたくない)なので、とりあえず再生のテストのみ。

結果:
システムからのメッセージ改善されてますね。
ちゃんと「メッセージはありません」と言ってました。これならOKだわ。
あと、パスワード付きの録音・再生機能なんて前からあったっけ?
実際問題として、すべてにオープンな場には出しておかない方がいいメッセージが必要な場合も考えられるから、事前にパスワードは決めておいた方がいいかも。

|

« 地震 | トップページ | web171 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/15775751

この記事へのトラックバック一覧です: 171:

« 地震 | トップページ | web171 »