« 選挙のマスコット | トップページ | 居なくならないうちに »

7月30日は

土用の丑の日。

そんな事もあってか、「ポリンキー meets 天才バカボン ウナギイヌのかばやき味 なのだ!」(<-長い) というものがスーパーにあったので入手。 ...出るというのは知ってましたが(笑)
パッケージその他は湖池屋さんのHPでも見て下さい。
ちゃんとジャン,ポール,ベルモンドの3人(?)もバカボンのコスプレをしてます。
「ウナギイヌのかばやき味」という名前でもパッケージではパパさんが目立ってますね~。
#あ、これ昨日発売だったんだ!

味に関しては、まだ食べてないので不明。
ちゃんと山椒の味がするといいな。
 

で、コイケヤのHP見てたら3人目の名前が "ベル" になってる!
いったいいつ改名したんだ?
というか、それじゃダメじゃん。 

まぁ、今のお子様は知らないだろうけど。
っと、親でも知らん?>ジャン・ポール・ベルモンド

|

« 選挙のマスコット | トップページ | 居なくならないうちに »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/15864315

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日は:

« 選挙のマスコット | トップページ | 居なくならないうちに »